秋冬のコーデ

肌寒い季節となりました。昨年は基本的にプルオーバーのパーカーで秋冬を過ごしていましたが、今年は少しおしゃれをしてみようと思い、他のアウターにも手を出してみました。

衣類を買うときの自分のコンセプトとして、必要な物をできるだけコストを抑えて、着まわすと決めております。なのでユニクロ、GU、イオンには大変お世話になっております。

 

今年は紺色のジャケットとカーキ、グレーのブルゾンをそれぞれ1枚ずつ準備してみました。秋はインナーに合わせて、このアウターを合わせれば困ることは無いかと思っています。

ですが、冬はどうしようか、まだ考え中です。ネットでコーデを参考にしていますが、真冬はこの上にさらにコートやダウンを着ないと過ごせないので、どうやって合わせようかと悩んでおります。

 

とりあえず、ダウンジャケットは昨年に購入したものがあるので、今年はコートやマウンテンパーカーなどを1着ずつ購入すれば問題無いかと思いますが…

YouTubeやネットを参考にまた調べてみます。