MHSBアップデート第2弾

つい先日よりモンハンライズ、サンブレイクのアップデートがありました。今作よりランスを使用しており、タマミツネ希少種の防具をとりあえずそろえようと頑張っております。ミツネ素材は収集終わりましたが、他モンスターの天鱗が出ず苦戦しております。

 

新スキルとガード性能の重複でノックバック+削りダメージが減少するのは助かります。マガイマガドやシャガルマガラのブレス等が痛いので、狩りが少し楽になるかと思います。

 

学生の頃は1日中ゲームに熱中できていましたが、この年になると思うようにいかなくなってきました。2,3時間通して行うと、集中力が切れゲームどころではなくなりますね。昔のような集中力が欲しいものです。